Blog

リアーナ 淫欲なおまんこ 二つの穴に欲しいお年頃 Rihanna

エッチの気持ち良さを覚えたティーンは、色んな経験をしたくなってしまう〜!おちんちんがオマンコに入る気持ち良さを覚え、気持ち良さにしばらく浸り、その気持ち良さに馴れてくると、また新たな刺激が欲しくなる〜!そう、オマンコの後ろにある小さいもう一つの穴、アナルだ〜!オマンコとは違う気持ち良さにハマってしまう子はたくさん見てきたが、もちろんリアーナちゃんもアナルにどはまり〜!そしてアナルの気持ち良さに馴れてくると、また刺激が欲しくなるのはティーンの心情?今度はおちんちん二人に挑戦〜!やってきたチンポ君たちに、早速にもおもむろに責められて、気が付いたら二本のチンポをダブルフェラ〜!もちろん一本挿入、一本フェラチオなんて初めての経験だけど、やればできる!と思えば出来ちゃうのね〜リアーナちゃん!終いにはもう一人のチンポ君がやってきて、おちんちん3本になっちゃった〜!もう流れに任せるしかな〜い!三本のおちんちんをとっかえひっかけ楽しんじゃう彼女!もちろんアナルにも突っ込んで、初めての3本相手は今までにない気持ち良さで癖になっちゃいそうっす〜!

夕鶴 プライベートセックス 1

綾瀬は○かに似ていて可愛い系美人の夕鶴ちゃん。なんと米国留学中にAVデビューしちゃいました!清楚で愛らしい雰囲気の彼女が、実は超エロい子なんです。ハメ撮り視点が多いので、まさにプライベートで彼女とエッチしている感覚に浸れます!まずはエロい彼女の挑発オナニーが始まり、我慢できなくなった男が夕鶴ちゃんのマ○コやアナルに指を入れてズボズボ。お決まりのフェラを挟んでハメ撮りファック開始。夕鶴ちゃんのボディーと繋がってるいるような迫力満点のハメ撮り視点で興奮度マックス!

工藤れいか M痴女 工藤れいか

早くSEXがしたくてしたくてたまらない工藤れいかが焦らされて、どんどんHになっていきます。男と会えない日には欠かせないオナニーを男の前ですることになり、身体の火照りが止まらないようでれいかのオマンコは濡れまくります。土下座でお願いしてやっと手が届くところに来たオチンチンに我を忘れて激しいフェラで味わいます。焦らされ続けたためか、挿入されて腰を激しく振られると気が遠くなるほどの気持ち良さに天にものぼる思いでSEXを堪能できました。

白川麻衣 アフター6〜ジックリ責めて欲しい〜

多忙を極めるOLがストレス解消のため、ガテン系のセフレとガチンコセックスを繰り広げるHEYZOの人気シリーズ「アフター6」。今回、主演してくれたのはピンヒールが良く似合う白川麻衣ちゃんです!長めのベロチューでデカチンのセフレと絡み始め、イヤらしくその巨根にムシャブリつく麻衣ちゃん。クンニ、指マンでオ●ンコをグチョグチョにされた挙句、デカチンをズブズブっと挿入されちゃいます!パワフルなセフレに激しく突きまくられ、最後は気持ちよさそうに昇天しちゃいました!

柑崎里奈(CV:四ノ宮ひな) スマホを忘れただけなのに…〜脅され快楽に堕とされていくギャル〜 The Motion Anime

PCゲーム『スマホを忘れただけなのに…〜脅され快楽に堕とされていくギャル〜』がモーションアニメ化!!原画家『一葉モカ』×シナリオライター『岡下誠』!忘れ物したばかりに、転落する人生。戸惑い怯えつつも、快楽に溺れて堕ちていくヒロインの姿!究極のシコリティーを用意してお待ちしております!A forgotten item sends her life into a tailspin. The heroine is confused and frightened, but she is drowning in pleasure and falling! We are waiting for you with the ultimate in sexuality!

水沢のの 完全引退 緊縛肉奴隷 水沢のの

モデル出身でプロダクションの秘蔵っ子だった水沢ののが2015年6月の作品を最後に突然の引退。彼女の口から「いままで挑戦した事のない内容にチャレンジしたい」と発言し俯いた…。彼女は何を思い、何に悩み、何を目標とするのか…超絶スタイルの美少女のラストFUCKを見届けよ!Nono Mizusawa, a former model and the production’s treasured star, suddenly retired after her last film in June 2015. She said, “I want to try something I’ve never done before”…. What will she do?, What will be her goal… Watch the last FUCK of this beautiful girl with superb style!

ゆうき美羽 高級ソープへようこそ

しゃべり方が甘ったれ声で笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて、抱き心地良さそうな豊満ボディのゆうき美羽ちゃんが高級ソープ嬢となってあなたをおもてなし!一見、ロリっぽい雰囲気かと思いきや、奉仕してる時や感じてる時に見せる妖艶な眼差しにぐっと来る。全編主観なので、あなた目線で楽しめること間違いなし!